読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

粋花KYK 新大阪駅店 @ 新大阪

おもっきり寒いわ。おまけに雨。


この日は朝から滋賀に行って来た。無事用事も終わって、新大阪に戻って来たのが3時前やね。さすがに昼飯喰うて無かったし腹減ったわ。

えーっと、とりあえずどこでもええから飯喰うて帰る事にした。

$大阪DEランチ

『粋花KYK 新大阪駅店』新大阪の駅構内にあんねんけど、この辺ってさすがにどこも通し営業が多い。こういう時は助かるな〜。


しかも店内入ったら、結構込んでるねん。凄いわ!!!



$大阪DEランチ

とりあえずカウンターに案内されて、早速注文やね。なかなかに強気な値段設定の中から選んだのは、ロースカツ1200円やね。





$大阪DEランチ

豚カツは揚げるのにちょっと時間がかかるみたいで、サラダと漬け物から来た。

まずは大根サラダからいっといた。順番順番。これを自分に言い聞かさんとあかんわ!!!この順番とバランスのダイエットが実に簡単で継続できる。なんでも続けるって事が大事や。このブログも、ずーっと続ける事が出来たらええな〜。


$大阪DEランチ

ほんでまあ、メインの豚カツやね。キャベツないやん!!!って思ったら、どうも大根サラダを食べ終えたら、大根サラダのお替わりかキャベツを選べるみたい。珍しいシステムやな〜。


KYKの豚カツって大阪の人は大概喰うた事あると思うねんけど、まあそないに旨い〜ってもんやないねんけど、なんか懐かしい感じがするねんな〜。ソースが独特でヒタヒタになるまで付けて喰うのが好きや。しっとりさせてから喰うのがええねん。


まあでもKYKは持ち帰りの方が何か旨く感じるのは何でやろ!?不思議やね。
さあ戻ってやる事やらんと。。。













人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!