大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

SUBWAY @ 姫路

更新めっちゃ遅くなったわ!!すまん。これだけ間があいたんって初めてかも知れんな〜。なんせ色々バタバタしててブログを書く時間がとれんかった。



この日は、姫路に行く用事があってん。競馬会ちゃうで!!!(笑)
えーっと、昼過ぎに待ち合わせやったんで、少し早めに着いて昼飯でもって思ってんけど、駅に到着したんが待ち合わせ時間ギリギリやったわ。



$大阪DEランチ

ほんでまあ何やかんと用事が一旦片付いて、1時間ぐらい時間が出来た。現在の時刻3時半。。。どこもランチなんてやってへん時間やろな〜。しかも知らん土地なんで、通し営業かどうかとか分からんやん。ラーメン屋やったら間違いないかな〜って思ってんけど、姫路って濃い〜らーめん屋が多いみたい。入口の看板見て、さすがに躊躇して他を探してんけど。。。。腹減り過ぎて断念!!!近所にあった『SUBWAY』に入った。さすがに平日のこの時間は他に客おらんかったわ。

$大阪DEランチ

たしかBLTのポテトセットやったと思う。マクドよりも野菜たっぷりで、ええんちゃうかな〜。マクドって朝以外はどうも苦手やねん。まあどうでもええねんけど、とりあえず腹は満たされたわ。



それからまた何やかんやと用事があって。。。大阪に戻って来た。しかしさすがに遅い時間に飯喰うたから腹減ってんへんな〜。う〜ん。。。




$大阪DEランチ

ちょっとだけ飲んで帰ろうって思って寄り道やね。『BAR亀甲』比較的早い時間から営業してるのが有り難いわ。


とりあえずビールをもらって一服や。




$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さらにニ杯ほどいっといた。ジンリッキーハイボールやったと思う。しかしブログは出来るだけ早く書かんとあかんな〜。

その時どう思ったか!?何を感じたかを書かんと、いつか読み直した時に意味ないもんな〜。
まあこれからは出来るだけ毎日更新する様に頑張るわ!!!すまん。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!