大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

尾道ラーメン 山長 @ 守口市

おもっきり寒い。。。。こうも寒いと飲みに出かけるのが嫌になってくるな〜。


この日は、軍曹と晩飯を喰いに行く約束やってん。守口で待ち合わせして向かった。焼肉やね。
しかし軍曹は焼肉好きやな〜。まあオレも肉食やから全然問題ないねんけど。


向かった店がなんと満席!!!ここっていつも空いてるイメージがあったし予約してなかってん。軍曹が車で来ててコインパーキングに停めてたんで、今更場所変えるのもって感じやったし、レバニラが旨い中華に行ってみた。。。ここも満席!!!あちゃちゃ。


こういう時ってどこ行ってもあかんねんな〜。軍曹は飲まれへんし、なんせ寒いんで近所にあったラーメン屋に行く事にしてん。



$大阪DEランチ

尾道ラーメン 山長』晩飯に2人でラーメンってめっちゃ久しぶりやな〜。ほとんどないと思うわ。


とりあえずカウンターに座って注文やね。



$大阪DEランチ

まずは、いなりから来たわ。ここのいなりってちょっと甘めやねんけど、不思議とラーメンと一緒に食べると合うねんな〜。





$大阪DEランチ

ちょっとして、尾道ラーメンも来た!!!これが旨いねん!!!ここでしか喰われへん味ってやっぱり凄いな〜。


最後にいつもの様にポン酢を入れてもらって〆や。これがなんか旨いねん。腹もまあまあ一杯になったわ。














人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!