大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット @ 古川橋

さすがに二日酔いじゃなかったわ。オレもやれば出来る子みたいや。(笑)


目が覚めて二日酔いじゃなかってんけど、なぜか無性にちゃんぽんが食べたくなってコンビニに買いに行って来た。旨い!!!キンレイの冷凍食品ってホンマに凄いな〜。鍋焼きうどんだけやと思っててんけど、ちゃんぽんが最強かも知れん。またどこのコンビニでも売ってるのがナイスや。


それから、なんやかんやしてて昼飯やね。オッノンから洋食を食べに行かへん?って誘われたんで、昼過ぎから、市内に行かんとあかんからサクッと一軒やったらって言うて一緒に行く事になった。
洋食でパッと頭に浮かんだ店に行く事にしてんけど。。。店の前まで来たら満席。



$大阪DEランチ

あちゃちゃや。この辺って他に洋食屋はないねん。近くにイタリアンがあるんでパスタでも喰いに行こかって事で話はまとまった。

向かったんは『プリモピアット』外観の写真をまたまた撮り忘れたんで以前撮ったのを使うな。



$大阪DEランチ

結構込んでて奥のテーブル席に案内されたわ。ここっていつのまにか全席禁煙になってんな〜。まあランチやったら全然問題ねんけど。


早速注文やね。パスタとドリンクが付いてるセットにした。パスタは日替わりのトマトソースや。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

直ぐに前菜が来た。パンとスープとサラダの三種類やね。まあこれは普通や。


ほんでまあパスタが来た。ここのトマトソースはホンマに旨いと思う。もうちょっと量があったら最高やのにな〜!!!



$大阪DEランチ

最後にホットコーヒーが来ておしまいやね。腹六分ぐらいかな〜。まあダイエット中やしこれぐらいで我慢しとかんとあかんわな。


それから、市内に行って来た。なんやかんやと色々やる事があるねんな〜。油断してると、あっと言う間に正月や。


さあ今年もあと少し。。。もうちょっとガンバロ〜っと。また明日〜!!!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!