大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BOOZE ROO @ 北新地 〜 シャンパンバー Libre

もう今年もあと僅かやね。。。


この日も忘年会に呼ばれてた。居酒屋さんでワイワイって感じやね。もちろん写真は撮ってへんねんけどな。


ほんでまあ思ってたより早く終わったのと、少し飲み足らんかったんで新地で軽く飲んで帰る事にしてん。

$大阪DEランチ

『BOOZE ROO』最近ちょくちょくお邪魔してる店や。
ここも1人でも入りやすい店やねんな〜。なんやかんやと食べ歩き、呑み歩きをしてるけど、、結局同じ店に行ってる事が多いわ。(笑)


まあ居心地がええ店に自然と足が向くんやろな〜。


$大阪DEランチ

まずは白ワインからにした。


これ飲みながら一服やね。なんせ最近ワイワイガヤガヤの飲み会が多いから、ゆっくり呑めてなかってんな〜。



$大阪DEランチ

次ぎがたしかジンリッキーを頼んだはず。男前バーテンダーメイドカフェ失敗談をアテにノンビリ呑めたわ。


どうも役になりきれてないのはアカン!!!って力説してた。中途半端なツンデレはあかんらしいわ。(笑)

さあまだ電車もある時間。このタイミングで帰ればええねんけど。。。なぜか折角新地まで来たしな〜って思ってまうねん。。。



$大阪DEランチ

『Libre』シャンパンバーやね。たしか紹介がないと入られへんって言うてたと思う。


なんやかんやタイミングが合わずで、ここに来るのって実に久しぶりやってんな〜。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

とりあえずグラスで1杯もらった。なんの銘柄か聞くの忘れてもうたわ。
付き出し??のリンゴも出て来た。


これ飲みながら、話してたら急に酔いが廻って来たんで店主に1杯呑んで〜って言うて帰る事にしてん。

ほんでまあ店を出て時計見たら当然電車はない。。。。まあでもたまたま乗ったタクシーがめっちゃ安かってんな〜。いつもより1000円近く安い。ラッキーやね。

タクシーって今まではMKがダントツやったけど、最近はどこがええかイマイチ分からんな〜。










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!