大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

謹賀新年

明けましておまでとうございます!!!折角2013年の一発目やしリアルタイム更新にするわ。



今年もスタートは例年通りお節からのスタートやね。ちょっとした付き合いで買い始めたこのお節も今年で3年目やな〜。



$大阪DEランチ

毎年同じ中身やのに今年は少しだけ変わってたわ。まあ味は至って普通や。まあお節は普通でええんやと思う。よく新地やミナミの有名店で出してる高級お節ってどんな味なんやろ??


このお節を摘みながら、雑煮を喰うた。



それから、昼まで録画してたビデオを見ながらグウタラやね。まあ正月ぐらいええやん。
ほんでまあ昼前に実家に顔を出しに行ってきた。今年は親父がまだ入院してるから、サクッと顔だけ出して帰るつもりやってんけど、おかんが例年通り河豚を用意してくれてたんで、てっちりを喰うて行くことにしてん。やっぱり正月は河豚やね。これ喰うと何か正月って感じがするわ。


親父もあと少しで退院出来そうやし、また退院したら河豚でもしようって話になった。出来るだけ顔を見せるのも親孝行かも知れんな〜。出来ることを少しでもやって行きたい。2013年は健康と親孝行を目標にしようと思う。


なんやかんや健康が一番大事や。これを身に染みて感じた2012年やったわ。




さあ2013年はどんな1年になるんやろ!?このブログも出来る限り続けて行きたい。なんせ色んな人と出会う事が出来たもんな〜。ホンマに感謝せんとあかんわ。



どうぞ今年も宜しくお願いします!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!