大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ANAクラウンプラザホテル大阪 朝食 〜 @北新地

天気悪いわ。。。と言うよりまだ暗いな。


いつもと違う景色で目が覚めたって言うと響きはええねんけど、なんせ昨日は部屋に着くなり寝たみたいで、服も着たまま・・・。あっ。メガネもしたままや。しかもベットに寝てたんはええねんけど、なぜかベットに対して横向きに寝ててん。完全にアホやわ。


$大阪DEランチ

今度は、もうちょっと酔うてへん時に行かんとな。(笑)
このまま帰ると何しに来たんかも分からんし、折角クラブフロアなんで朝ご飯を食べに行く事にした。


$大阪DEランチ

どうも今回の部屋は22階やってんな〜。まあよう部屋間違わんと入れたもんや。人間いざとなれば泥酔でも何とかなるんやね。(笑)


ほんでまあ2階に降りてクラブラウンジで飯喰う事にしてん。


$大阪DEランチ

かなり早い時間やったし、まだ殆ど人も居てないかな〜って思ってんけど、そんな事はなかったわ。

席に案内してもらって、早速サクッと取りに行って来た。ここぐらいって思って腹一杯食べようと思ってんけど、如何せん二日酔いなんで軽めで様子見や。





$大阪DEランチ

さらに和食も。ここって和食の種類減ったんかな!?前はもうちょっと色々あった様な気がせんでもないねんけどな〜。たまたまか!?


とりあえずこれを喰うてギブアップや。調子ええ時やったら、あと二皿ぐらいは行くねんけどな〜。まあ次回のお楽しみにしとこ。


それから、ここでチェックアウトして帰る事にした。もう1回部屋戻って寝たら夕方まで寝てまいそうやってん。


外出たら、雨ふってるがな。。。う〜ん。とりあえずホテルで傘を借りて、帰る事にした。ANAホテルからやったら、京阪の大江橋が目の前やからホンマに便利や。


守口まで準急やったら、あっと言う間やね。タクシーより断然早いわ。駅降りたとこに。。なんであのMマークの店があんねやろ!?



$大阪DEランチ

ついつい買うてもうたがな。さっきホテルで喰うたばっかりやのに、なぜか今頃に胃の調子が復活して来てん。かなん!!!


ソーセージエッグマフィンにセットで付いてるポテトを挟んで喰うのが旨いねん!!!
さすがに店でやるのは、ちょっと抵抗あるけど持ち帰りで家やし問題ないわ。これがなんかイヤに旨いねんな〜。もう5年以上前に淀屋橋で、クタビレタおっさんがこの方法で喰うてたのを見た時は衝撃的やったな〜。(笑)
オッサン何しとんねん!!!って思わずツッコミそうになったもんな。まあ今では完全にパクってもうたけど。


さあ、そろそろ寝よっと。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!