大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ファーストフード祭り。

めっちゃ寒い。パラパラやけど雪が降ってる時もあったわ。


この日が2012年最後やね。さすがにどこも飲食店は開いてないやろうし。。。う〜ん。どないしたろかな!?って思いながら向かったのは久しぶりのケンタッキー。ケンタッキーって何年ぶりやろ!?

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

とりあえず買い方を忘れてメニューに書いてた6ピースってのを持ち帰りで頼んだ。

久しぶりに喰うたら旨いな〜。これ喰うてから今日も見舞いやね。まあそないに長い時間はおれへんけど、顔出すだけでも行こうって思ってるねん。


それから帰る途中に。。。なぜか買ってもうた。


$大阪DEランチ

ロッテリアの前をたまたま通ったら、これまた久しぶりにメニューにリブサンドがあってん。ちょうど時間も3時ぐらいやったし、おやつの時間って事でいっといてん。


普段朝以外でハンバーガーって食べへんけど、これは昔から唯一好きやってん。
リブサンドってもう終わったと思っててんけど、復活したんやね。単品で良かってんけど、なんか単品だけ買うのが恥ずかしくセットにしてもうた。


ただまあ思ってた程、旨く感じへんかった。味覚って変わるんやな〜。
しかし今日はファーストフードばっかり喰うてわ。まさか2012年最後の日にこんなに喰うと思わんかった。まあたまにはええか。


それから、ちょっと片付けや。ちょくちょく整理はしてるけど、なんやかんや色々たまって来るもんがあるねんな〜。1年分やもんな。長い様であっと言う間の1年やったわ。


さあ、片付けも済んだとこで、ちょっとした飲みの場所に参加する事になった。
ここではカニ鍋やったわ。なんやかんや色々と飲まされて結構酔うたな〜。3時間ぐらいはおったと思う。



$大阪DEランチ

無事に家に帰って来たのが、たしか9時過ぎやったわ。それから『そじ坊』で買って来てた蕎麦を作った。ちょっと早いけど年越し蕎麦やね。


これ喰うたら、急に眠たくなってきてカウントダウンも待たずに寝てしもたわ。
さあ明日から2013年!!!良い1年になりますように。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!