大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

やきにく すてぇ〜き 松屋 @ 住道

晴れ。天気はええねんけど、なんせ寒い!!!


この日は、読者さんと昼飯を食いに行く約束をしてた。どこ行きますか?って話になって萱島の『民生』でまとまった。読者さんの車で向かってんけど、結構遅めの時間やったから、途中で食べログの時間を調べてみた。

昼の営業ギリギリや。行って閉まってたら、萱島って他に選択しないし急遽住道に行く事にしてん。なんせ口が中華らしいんで、小龍包でも喰いに行く事にしてんな〜。


$大阪DEランチ

えーっと、、、それがやね。京阪住道のレストラン街に着いたら急に、やっぱりここにしよや!!!やって。まあええねんけど、あんだけ言うてた中華はどないしてん!!(笑)


しかし遅い時間やのに凄い人やな。他の店舗は空いてるのに、ここは凄いわ。まあでも5分もせん内に呼ばれた。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

席に案内されて早速注文して、サラダバーから野菜を盛って来たわ!!!!とりあえず軽めに入れてんけど、あっと言う間に無くなった。なんせ野菜をようさん喰わんとあかん。


正月からダイエットを忘れかけてたけど、まだまだ諦めてへんねん。目標まで後4キロ!!!近い様で遠い。。。ここで諦めたらリバウンドしてまうわ。


$大阪DEランチ

サラダのお替わり。ついスパも取ってしまう悪い癖が治らんな〜。かなんわ!!!
今度はガッツリとって来た。これ喰い終わった頃に地響きの様な効果音と共に肉が来たわ!!!



$大阪DEランチ

タンにハラミ、ロース。エゲツナイ量や。凄い。凄い!!!!2人前セットみたいなお得なやつを頼んでんけど、さすがに怯むボリュームやん。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

これがまたなかなかにええねん。たしか2人で2000円ちょっとやから安いわ!!!
ゴハンは大中小が同じ値段やけど、当然中や。なんせ米は控えんとまずいねん。ステーキはダイエットにもええらしいんで、思う存分喰うたわ。満足やね。


ここ出て1階のカフェでコーヒー飲みに行ってんけど、写真撮るの忘れもうた。
帰りも読者さんが車で送ってくれた。ありがとうございます!!!

また是非行きましょう〜!!!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!