大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

グリル 北斗星 @ 梅田

ちょっと寒いのマシやね。なんか最近日によって温度差が激しい感じ。


この日は、市内に用事があったんで久しぶりに昼飯を新地で食べるつもりで向かってん。折角やし、幸せ一杯の新地ランチ人を誘ってみてんけど、どうも西天満でセレブなランチ中らしいんで、オススメを聞いて見た。

その店に向かってんけど、イマイチ場所が分からんかったのと何せ遅めの時間で、他の店も売り切れやランチ終了の看板が。。。。

$大阪DEランチ

こういう時は、大阪駅前第2ビルがええねん。ここは遅い時間でも問題なく開いてるもんな〜。『グリル 北斗星


2時過ぎぐらいやってんけど、店内はほぼ満員やったわ。凄い人気やねんな〜。とりあえずカウンターは何とか1人入れるスペースがあったんで待たずに済んだ。


席に着いてメニュー見たら、この季節は牡蠣フライがオススメみたいやってんけど、なんかこういう店に来ると色々食べれるAセット?みたいなんを頼んでまうねんな〜。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

海老フライにハンバーグに白身フライ。これにスープとライスが付いて900円ぐらいやったと思う。


さすがに繁盛してるだけあって味は普通に旨いわ!!!家の近所にあればちょくちょく通いそうな感じやね。ボリュームもダイエット中には問題アリなぐらい多かった。


さあ次ぎの予定まで1時間ぐらい空いてるし、どこで時間潰そうかな〜って思ってたら、幸せ一杯の新地ランチ人から連絡があってセレブランチ会が終わったみたいで、軽くお茶する事になってん。

この時間から飲める店も無いし、アバンザの中の喫茶店でコーヒーやね。どうも最近は、色々と幸せみたいで。。。ニタニタしてたわ。
羨ましいな〜。あ〜!!!オレもデートがした・・・い。(笑)


そんなこんなで最近の旨い店の情報なんかを聞きつつ、小一時間ぐらいおったと思う。さあオレはこれから行かんとあかんとこがあるんで、アバンザで解散やね。


そっからなんやかんで無事終わって帰る事になった。


$大阪DEランチ

帰りについつい。。。『BAR 亀甲』ここでビールを一杯だけ飲んで今日はお終いやね。


さあ今日は早く帰ってゆっくりしよ〜っと。また明日〜!!!!










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!