大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

シャン・ドゥ・パン @ 古川橋

ええ天気や。気温も暖かいわ!!!昼間はコート着てない人もチラホラ居てた。


この日の昼飯は、トマトソースのパスタが食べたくなったんで古川橋にあるイタリアンに向かっててんけど、周辺まで来て最近出来たパン屋のランチがええって聞いてたんを思い出した。場所も直ぐ近くやし急遽変更やね。

$大阪DEランチ

『シャン・ドゥ・パン』パン屋さんが昼間はランチもやっててパスタもなかなかやって情報を聞いててんな〜。

昼時やったんもあってか店内は凄い込んでたわ。まあ9割女性やったけど。とりあえず案内されたテーブル席に座って早速注文やね。


$大阪DEランチ

パン屋だけあってパンが食べ放題みたいなんで、早速とりに行って来た。
シンプルなパンが丁度タイミングが悪かったのか無かったんで、マヨとチーズ入りで攻めて見た。


さすがにパン屋やし、これは普通に旨いんちゃうかな〜。温かかったら最高やけど、さすがに冷めてたわ。まあ食べ放題やし仕方ないわな。

$大阪DEランチ

さらにパスタセットのサラダとビール。ほぼ女性しか居ない完全アウェーな店内にオッサン1人。。ビールでもないと落ち着かへんかってん。


やっぱり昼間に飲むビールって旨いわ!!!

$大阪DEランチ

さらにパスタも来た。ブロッコリーと生ハムのパスタ。これは・・・。まあ家で作れる様なパスタって感じかな。


やっぱりパスタはパスタ屋の方がええわ。ただまあ食後の満足感は、かなりあった。なんせパンが食べ放題ってのがええやん。


$大阪DEランチ

最後は食後のコーヒーが付いて、たしか1000円やったわ。もちろんビールは別やけど。


さあ腹もパンパンなったし帰ろ〜っと。









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!