読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

とんかつ専門店 かつ辰 @ 四条畷

天気はええねんけど寒いな〜。。。


この日は、軍曹と昼飯に行く約束をしててん。何喰いに行こか?って話になって、どうしても旨い豚カツが喰いたかったんで、寝屋川まで行く事にした。


ここは車が無いと厳しい場所にあんねんな〜。軍曹の車で出発やね。


$大阪DEランチ

『とんかつ専門店 かつ辰』ここってオッノンに教えてもらった店やねんけど、相変わらず外観だけ見たら全然旨そうに見えへんわ。なんせファミレスみたいな感じやねん。

土日祝は、凄い並んでるから行く時間を考えた方がええ店やね。この日は、2時過ぎに着いてんけど、それでもほぼ満席やったわ。喫煙のテーブル席のみひと席空いてた。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

席に着いて早速注文やね。軍曹はオレの1番のオススメの豚カツの松1200円をいってたんで、折角やからちょっと交換出来る様にもち豚の厚切りリブロース1600円をいってみた。


直ぐにソースの皿が来て後は、豚カツが来るまで準備やね。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

10分ぐらいやったかな〜。まあそんなに長く感じへんかったわ。もち豚の厚切りリブロースが来た。これが。。。旨いねんで。旨いねんけど、ふた切れ交換したら、やっぱり松の方が旨いわ。

後でブログを読み返したら、リブロースも昔喰った事あって、同じ様な事を書いてるな〜。あちゃちゃやね。軍曹の松の写真は撮ってへんけど、なんせここの松は旨いと思う。脂が甘くてサクサクやねん。


まあでも、値段考えても十分満足出来ると思う。さあ、腹もパツンパツンやね。帰ってゆっくりさせてもらお〜っと。












人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!