大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット @ 古川橋

もうそろそろ暖かくなって来てくれてもええ頃やねんけどな〜。



この日の昼飯は無性にパスタが喰いたくなったんで、古川橋の『プリモピアット』に行って来た。
外観の写真撮るの忘れたんで、前に行った時の写真を載せとくな。

$大阪DEランチ

今は、黒板が置いてる場所が喫煙スペースになってるわ。ここも完全禁煙の店になってるねん。まあランチはサクッと喰うて直ぐに帰るから何の問題もあらへん。


喫煙出来るとついつい吸うてますし、禁煙の方がええかも知れんな〜。



$大阪DEランチ

ちょっと遅めの時間やったんもあんねんけど、店内はだいぶ空いてたわ。まずは、おしぼりが来てメニュー見て注文やね。


頼んだのは、トマトソースのパスタ。たしか前菜付いて750円ぐらいやったんちゃうかな〜。これにパスタを大盛りで+300円や。
この大盛りの値段がちょっと強気やと思う。なかなか市内でも+300円は無いんちゃうかな〜。


$大阪DEランチ

まずは前菜のサラダとパンにスープが来た。毎回思うねんけど、出来ればパンにもう少しボリュームが欲しいな〜。


スープは寒い日やったし、ええ感じやったわ。


$大阪DEランチ

トマトソースのパスタ大盛りが来た。ここのトマトソースはかなり旨いと思う。それ以外は当たり外れがあるねんけど、これは抜群やね。


量も大盛りやから結構あんねんけど、それでもまだまだ喰えそうやったわ。これは単純にオレが喰い過ぎなだけやと思うけど。。。(笑)







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!