大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

四六時中 @ 大日

寒い。。。だんだん暖かくなっていくはずやのに寒くなってる様に感じるんはオレだけやろか!?


この日の朝飯は、朝マックを買いに行って来た。最近チャリに全然乗ってへんかってんけど、久しぶりに見たら空気が抜けてたわ。仕方ないんで徒歩で行った。朝の運動をしなさいって事かも知れんな〜。

$大阪DEランチ

ちょっと調子に乗ってソーセージエッグマフィン×2ハッシュポテト×2や。今週はバタバタしてて殆ど酒も飲みに行けてへんし、朝ぐらいガッツリ食わしてもらお。


体には悪いし、ダイエットには最悪やけど、なぜかこれは好きやねん!!!
喰い終わって、なんやかんや用意して出かけた。久しぶりにモノレールに乗って行った。無事その用事も終わって、帰りに大日で遅めの昼飯を喰うて帰る事にしてん。


$大阪DEランチ

『四六時中』さすがショッピングモールやね。通し営業やから時間を気にせんでええのは有り難いわ。

とりあえず店内に入ったら、テーブル席に案内されて注文やね。メニューブックの表紙に載ってたやつを頼んでみた。

$大阪DEランチ

ついでに。。。まあ1杯ぐらいええやん!!!午後からは、ちょっとゆっくり出来そうやってん。
やっぱり旨い!!!また昼に飲むからええねん。


きっと同じぐらい腹が減ってても、夜に飲むと若干違う様に感じるねんな〜。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

海鮮おひつ飯って言うんかな〜!?ここの店のは、メニューの写真とほぼ同等のが来たわ。

1杯目は、そのままでニ杯目が醤油を入れて三杯目は出汁をかけて喰うたらええみたいやった。
言われた通りに喰うてみたけど、750円ぐらいやったし文句も言われへんわ。出汁茶漬けみたいなんは、なかなかに良かったと思う。


やっぱりショッピングモールで喰う時は、お好み焼きか豚カツがベストかも知れんな〜。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!