大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かがい @ 淀屋橋

まだ当分寒そうや。。。かなんな〜。


この日は、昼過ぎから市内に出る用事があって京阪の淀屋橋経由で向かう事になったんで、途中で昼飯をサクッと喰うて行く事にした。


$大阪DEランチ

『かがい』ここは京阪と御堂筋線との間にあって凄い便利やねん。時間ない時には重宝するわ。
店内入ったら、ガラガラ。。。なんでこの場所で、こんなにガラガラなんやろ!?


とりあえず奥のテーブルに座ったら、あのいつものオッサンが注文を取りに来てくれた。前回は忙しそうで、テンションも高かってんけど今日は笑けるぐらい低い。。。まあ気持ち分かるけど、ここまで態度に出るオッサンも珍しいわ。(笑)



$大阪DEランチ

注文して、2分もせん内に来たシーフードパスタ。。。たぶんチンやと思う。洋食メニューは悪くないねんけど、なぜか気分的にパスタの気分やってん。


まあ味は。。。。分かってて頼んだんやんし、何も言わんとくわな。喰うてる途中で、次ぎから次にお客さんが入って来た。言うても4人ぐらいやけど、それでもあのオッサンのテンションが急に上がりだして、厨房に注文を通す時に店内で流れてたテレビのキューピー三分クッキングのチュールル、チュールルって鼻歌まじりで、ご機嫌や。しかしここまで鼻歌が聞こえて来るって。。(笑)
おまけに何も言うてへんのに水も酌みに来てくれたわ。ナイス!!!


やっぱり忙しい事はええ事やね。こういう分かりやすい人って嫌いになられへんわ。さあオレも仕事しに行かんと。。また明日〜!!!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!