大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かつ里 @ 守口市

まだまだ寒い。。。


この日は朝から散歩がてら朝マックを買いに行って来た。朝に運動するってええ事やね。ちょっとの運動で肩こりとかがマシになるから不思議やわ。

$大阪DEランチ

ソーセージエッグマフィンセットと単品やね。単品追加分は朝の散歩で帳消しかな。(笑)
さあ、飯も喰うたし腹もええ感じやわ。風呂入ってから昼過ぎまで何やかんやとしてた。

$大阪DEランチ

今日の昼飯は、守口の京阪百貨店にある『かつ里』無性に豚カツが食べたくなってん。

なぜかこの日は、8階で催しがあったみたいでエレベーターがババゴミやったわ。二回見送って諦めてエスカレーターで上がった。

店内は、それほど込んでなくて無事座る事が出来た。とりあえず注文はロースカツ1500円ぐらいやったんちゃうかな〜!?

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

割と直ぐに出て来た。
ポン酢おろしを付けて喰うとサッパリして良かったわ。キャベツは遠慮なく喰うた。これを喰わんとあかんねん!!!リバウンドか。。。あ〜あ。なんせ最近また食べ過ぎで2キロ戻ってしもてんな〜。2キロ痩せるのって凄い大変やけど、2キロ肥えるのは何でこんなに簡単なんやろ!?







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!