大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かがい @ 淀屋橋

ええ天気やわ。だいぶポカポカしてる。もう春って感じやね。

この日の朝も散歩がてら朝マックを買いに行って来た。散歩がまた気持ちええ気温になってきたな〜。寒くても嫌やし、暑くても嫌やし。。。この季節が1番ちょうどええと思う。


$大阪DEランチ

ただ問題なんは、歩くと腹が減るって事やね。(笑)
ついついセット×2を言うてまうねんな〜。なんせ意志が弱いねん!!!実は少し前に、とある美女からチョコレートをもらってんけど、それになぜか朝マックも使えるマクドナルドのカードも一緒に入っててん。見た時笑たわ。たしかに朝マック好きやけど、マクドナルドのカードをもらったんは生まれて初めてやね。

折角やし使うか迷ったけど、もうちょっと大事に財布に忍ばせとこっと。(笑)


それから、一服しようとしてタバコ見たら空。。。最低や。もっかい外に出てコンビニまで買いに行った。ついでにドトールでコーヒーを飲んで帰った。それから準備をして市内に出かける用事があってん。無事終わって帰る途中に昼飯喰うて行く事にした。


$大阪DEランチ

『かがい』最近ここにちょくちょく来てるな〜。週一ぐらいで行ってるかも知れん。(笑)


店内入ったら、あのオッサンが機嫌良さげに「いらっしゃいませ〜」って言うねん。こら今日は込んでるんかな〜って思ったけど、オレ以外に二組やった。あれ?って思いながら、いつも座る奥のテーブルに行ったら、予約の札が。。。なるほどな!!!(笑)


相変わらず実に分かりやすいオッサンやね。


$大阪DEランチ

あんまり腹も減ってなかったし、軽めにサンドイッチとアイスコーヒーにした。たしかサンドイッチが600円でアイスコーヒーが400円やねんけど、会計の時に800円やったから、まさかオッサン予約入った上機嫌で割引を。。。ってまあそれは無いはずや。ランチタイムは200円割引やったんかも知れんな〜。


サンドイッチはなかなかに旨かった。パスタ以外は、そんなに悪くないわ!!!場所は完璧やし、なんでこんなにガラガラなんか理解出来へん。


さあ帰ってやる事やろ〜っと。また明日〜!!!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!