大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

喫茶 トロアメゾン 〜 BAR NAKASONE @ 守口市

ちょっとバタバタしてて更新が遅なってるわ!!!!すまん。


この日は、早朝から天満橋に用事で行って来た。喫茶店で話して無事に済んだわ。


終わってから折角市内に出てるし昼飯でも喰うて帰ろうかと思ってんけど、どうも時間も中途半端やし守口に戻って来た。


$大阪DEランチ

ほんでまあ昼飯やね。京阪百貨店の二階にある『喫茶 トロアメゾン』ここで少し前にサンドイッチを喰うたな〜。


今回も早い時間やし、まだ他ではランチ営業前やったと思う。まず水が来て注文やね。



$大阪DEランチ

頼んだんは、ダブルセット。クリームコロッケのトマトスパゲッティと海老ドリアのセット。かなり高カロリーなダブルパンチやね!!!


これって昔小学生ぐらいの時に親父と来て喰うた覚えあるわ。昔は、もっと旨く感じてんけど。。。。まあこんなもんやわな。



$大阪DEランチ

食後にアイスコーヒーが付いて900円ぐらいやから値段は問題ないわ。タバコが吸えるのも助かるな〜!!!

ちょっと一服して店を出た。それから何やかんや。。。バタバタしてたら夕方になったわ。



$大阪DEランチ

『BAR NAKASONE』に1杯だけ飲みに行ってみてん。ちょっと疲れたし酒でガソリン補充やね。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ここではビールと付き出しのサンドイッチ。たしか前回もサンドイッチやったな〜。ここのマスター色々付き出しを考えてるから楽しみやね。


たしか後1杯ハイボールを飲んだはずやけど、、、写真を撮ってへんかったわ!!!
また明日〜!!!







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!