大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

朝マック。。出前

ええ天気や。晴れ!!!

カーテン閉めんと寝てしもたから、朝は太陽の光で目が覚めた。
いつもと違う景色が見えるってのは実に新鮮な気持ちになれるな〜。また晴れてると余計気持ちええねん。

$大阪DEランチ

シャワー浴びて一服してから用意してチェックアウトに行った。それから梅田までタクシーで行って朝飯を食う事にしてん。


$大阪DEランチ

なんせこのチケットをまたも頂いてんな〜!!!しかしオレどんだけマック好きやと思われてるんやろ!?(笑)

まあでも嬉しいわ。前の分もまだ使ってなかったし、今回は使ってみる事にした。
西梅田よりでタクシーを降りて、最近地下に出来たマックに行ってみてん。
結構広い店やのに満席!!!何とか待たずに席は確保出来てんけど、次ぎから次ぎに満席で諦めてる人がおったわ。

なんせ隣に居た2人組の若いネーちゃん達は、何も食べず飲まず。。。持ち込みのペットボトルで席に座り続けてた!!!(笑) しかもそういう子達が結構おるねん。小心者の自分には真似出来へん。
まあ場所柄、店も黙認してるんやろな〜。


$大阪DEランチ

えーっと、それはええとしてソーセジエッグマフィンセット×2や。
500円券を二枚出したら、おつりは現金で来た。こういうチケットっておつりは無しかと思っててんけど、ちゃんとくれるねんな〜!!!


腹もいっぱいになったし、なんせ全席禁煙やったんで、直ぐに店を出た。それから近所にあった喫茶店でタバコを吸いに行ってん。なぜかここでは写真撮ってへんかったわ。
さっきコーヒー飲んだしオレンジジュースにした。


ちょっとノンビリして、今日は電車で帰ろ!!!JRで京橋まで行って、それから京阪で帰った。
それから昼までなんやかんやとしてて、気付いたら昼飯の時間。やらんとあかん事があって昼飯喰いに行かれへんかったし、出前を取る事にしてん!!


$大阪DEランチ

カツとじ定食。蕎麦かうどんを選べるんで蕎麦やね。蕎麦の方がダイエットに。。。ってまあこれだけ喰うてたら一緒か!!!(笑)


さあ午後からもガンバロ〜っと。また明日〜!!!










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!