大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR NAKASONE @ 守口市

ちょっとバタバタしててブログを全然更新出来てないわ。すまん!!!
なんせ写真が多い日は、ブログ書くのに時間かかるんで先に写真が少ない日から書くわな。

昨日の事やね。ちょっと用事で昼から滋賀県まで行ってて夕方に守口に戻って来た。時計見たら丁度6時。BARが開く時間やってん。


長時間電車乗ってると結構疲れるやん。。。って自分に言い聞かせて1杯だけ飲みに行って来た。

$大阪DEランチ

『BAR NAKASONE』この写真は帰りに撮ってんけど、入る時はまだ明るかったわ。店内入ったらさすがにオープンと同時のタイミングやし1番ノリやね。ここって最近ちょくちょく早い時間に1人でふらっと行ってるねん。




$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

まずはビール!!!これ飲むと1日の疲れがとれるな〜。さらに付き出しも来たわ。コンポートとイチゴやった。


飲みながらマスターと色々とくだらん話をするのも楽しいな〜。妄想で。。どうこうって言う、なんせ身の無い話や!!!(笑)

$大阪DEランチ

えーっと1杯で帰るはずがハイボールを。。。まあでも今日は、これ飲んで帰ってん!!!えっへん。自慢する事でもないけど、ちゃんとこの後どこにも寄らずに帰れたわ。


さあ明日は、ちょっと久しぶりにノンビリ出来そうやね。どっか行こうかな〜!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!