読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

広東料理 民生 @ 萱島

だいぶ暖かくなってきた。今ぐらい気温が1番心地ええねんな〜。


この日の朝飯は、ドトールに行って来た。ちょっと運動がてら遠回りして行ってん。朝少し歩くだけで、なんか清々しい気持ちになれるねんな〜。



$大阪DEランチ

ここでは、いつもミラノサンドやね。これがまた旨いねん!!!作る人によってマヨネーズの量が違うねんけど、多めに入ってたら、つい心の中でラッキーって叫びそうになるわ。


それから日曜日やったし、昼まで録画してたアメリカドラマ見たりノンビリした。最近囮捜査のやつにハマってるねんな〜。
そうこうしてた昼飯。。。

$大阪DEランチ

今日は、最近ちょくちょく行ってる『広東料理 民生』最初教えてもらった時は、まさかこんなに通うと思わんかったな〜。


それにこの外観の店が、まさか旨いとはなかなか想像出来へんやん。


$大阪DEランチ

まずは青島ビールをもらってんけど、、、ここで問題発生や。(笑)
えーっと、このブログの事を知らん知り合いが入って来るがな。。。。う〜ん。。。折角ノンビリ昼酒が。。。(笑)


まあ、そんな訳で写真は殆どないねん。すまん!!!

$大阪DEランチ

初めて頼んだ物だけ携帯でサクッと撮ってみた。これは春巻きやね。王将とは当然違うわ。まあ王将は王将で旨いねんけど、当然ちゃうねんな〜!!!

ここってまだまだ食べてみたいって思うメニューがあるねん。

$大阪DEランチ

さらにイーフー麺。これは、コメントでオススメってのを聞いてたんで頼んでみた。イーフー麺って初めて食べたけど、これも間違いなかったわ!!!さすがやね。

この他に、海老とタマゴの炒め物に肉飯で腹パンパンや。


さあ帰って、ゆっくりしよ〜っと。また明日〜!!!







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!