大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ジャイホ インディアンレストラン @ 古川橋

ええ天気やわ。晴れ。


この日は、読者さんからもらったメールに書いてあったインド料理の店に行ってみる事にした。どうも最近出来たらしいねんけど、かなり旨いらしいねん。


えーっと、場所は京阪の古川橋から歩いて5〜6分かな〜。


$大阪DEランチ

『ジャイホ インディアンレストラン』事前に食べログの地図を見ててんけど、ちょっと迷ったわ。

無事店を発見して店内に入ったら、遅めの時間もあってか先客は1人やね。


$大阪DEランチ

適当にテーブル席に座ったらインド人らしき人が注文聞きに来てくれてん。えーっと、Bランチのライス小で頼んでん。そしたら、直ぐに別のインド人が来て、注文を聞きに。。。

どうもさっきの人はライス小ってのが分からんかったみたいやね。なんとか無事伝わったみたいで、奥に戻りはったわ。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ちょっとして来たのがこれやね。待ってる間に他のメニュー見てたらインドビールがあったんで折角やし、頼んでみてん。案外飲みやすいビールやった。旨いわ。


まあ、肝心なんはカレーやねって思いつつ喰うたら実に旨かった。やるな〜!!!もっと辛くてもええけど、味はええねん。

ただ残念やったんが、チキンや。これはパッとせんな〜。もうちょっとガツンとスパイスの味でもしたらな〜!!!カレーが良かったから、余計に気になってんな〜。


$大阪DEランチ

最後にラッシー??やったかな。これ初めて飲んだけど案外旨いねんな〜!!!思ったより甘くなくてええ感じやね。


このカレーはまた食べに行くと思う。今度は激辛ぐらいで言うてみよかな〜!!!
ええ店教えてもらえたわ。またええ情報があれば教えて下さいませ。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!