大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ホテル・アゴーラ大阪守口 the LOOP

ええ天気や。この日は、朝早くに目が覚めた。


最近どうも起きる時間が早くなっていってるねんな〜。ほんでまあ散歩がてら朝マックでもって思ってんけど、たまには贅沢しようって思って朝からホテルの朝食を食べに行く事にしてん。

$大阪DEランチ

ホテル・アゴーラ大阪守口の『the LOOP』やね。入口の写真撮るの忘れてたから、前に行った時の写真を使い回すわな。。

とりあえず適当に空いてる席に座って、ええみたいで入口直ぐのソファー席に座った。後は適当にとってくるバイキングやね。



$大阪DEランチ

まずは軽めにジャブや。ただ思ったよりもおかずの種類が少なかってんな〜。ランチバイキングが結構種類多いから期待しててんけど、まあ守口やし仕方ないわな。

サクッと喰い終えて、もう一週や。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

同じおかずをワンモアとカレーやね。朝からガッツリ喰うつもりで来てんけど、さすがにこれぐらいでお腹一杯になったわ!!!


近いし、たまにはええけど。。。って感じかな〜。雰囲気も変わってええ気分転換になるのは、間違いないわ。さあ仕事仕事。。









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!