大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

パブッリクバー アイラ @ 心斎橋

暑いな〜!!!もう夏みたい。


この日は、市内に出る用事があったんで向かう途中に淀屋橋で昼飯を喰うて行く事にした。
京阪と御堂筋の乗り換え途中に店があるから凄い便利やねんな〜。


$大阪DEランチ

『かがい』店の写真撮るの忘れたから、これは以前行った時に撮ったやつやね。

そやけど、相変わらず空いてるな〜。昼時やねんけど関係あらへん。まあでもそのおかげで、ゆっくり出来るから、ちょいちょい行くねんな〜。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ここではパスタとアイスコーヒーにした。まあ可もなく不可もなくや。(笑)
そやけど、気兼ねなくゆっくりは出来る。


ほんでまあメシも喰うたし出発やね。無事に用事も済んで時計見たら3時半ぐらい。折角やしグランフロントでも覗いて行く事にしてん。

前に行った時に、行ってみたかった飲食店がまだ営業前やってんな〜。今度こそって思って行ったら。。。店の前に売り切れの張り紙が。。。えっ!?マジ??


どえらい人気やねんな〜。他の飲食店も何軒か売り切れで店を閉めてたわ。この勢いっていつまで続くんやろ??


ほんでまあ、ちょっと飲んで帰りたい気分やったしミナミに行く事にした。ついこの間も、同じパターンやったな〜。


$大阪DEランチ

『パブリックバー アイラ』4時から開いてるってのが有り難いわ!!!
また窓があって天気がええと光が入って来るねんけど、これが実に気持ちええねんな〜。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

とりあえずカウンターに座ってビールを。いつものやつやね。さらに今日は久しぶりに付き出しがあったわ。競馬新聞。。。。


エロマスターが今回は、どの馬を飛ばしてくれるんですか〜??って言いながら渡して来た。。。もう何言われてもしゃーない実績や。せやけど、今回は。。。って思って本命を単勝にしてん。

まあ見事に飛んでんけどな。。(笑)

$大阪DEランチ

えーっと二杯目はハイボールを。これ飲みながら実にノンビリしたええ時間を過ごせた。


さあ今日は、これで真直ぐ帰ろ〜っと。また明日〜!!!!







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!