大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR NAKASONE @ 守口市 〜 BAR 亀甲

しかし暑いな〜。。。。夏が恐いわ!!!
なんせジャケットがないと腹を隠されへんねんな〜。。。(笑)

この日は、出かけててんけど帰りに1杯だけ飲んで帰る事にした。

$大阪DEランチ

『BAR NAKASONE』最近ここにちょくちょく来てるな〜。まあ場所ええし、守口の中では早い時間から開いてるBARやねん。

守口でも夕方4時ぐらいから開いてるBARがあってもオモロイと思うねんけど、、、まあ難しいかも知れんな。えーっと、とりあえず開店時間とほぼ同時に入店した。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

とりあえず席に着いてビールや。なんせこの時期のビールは最高やね。
付き出しのミニサンドイッチとメロンも来た。サンドイッチの味が前よりだいぶええ感じになってたわ。

せやけど、ここの付き出しは守口のBARでは1番拘ってるんちゃうかな〜。


$大阪DEランチ

ここのマスターと男しか分からん様な実にくだらん話で盛り上がってハイボールをお替わりや。(笑) あかん!!!1杯で帰るつもりやってんけどな〜。

えーっと、この後もバーベキューやらの話をしてたら、また同じのお替わりしてたわ。たぶん合計で3杯か4杯ぐらいやと思う。


さあ、そろそろ帰ろ〜っとって思って店を出てんけど、なぜか吸い寄せられる様に、もう一軒。。。




$大阪DEランチ

『BAR 亀甲』店内入ったら、またオカマのオッサン。。。ちゃうわ!!!(笑)えーっとオカマ??のお花の先生が居てた。(笑) 最近ちょくちょく会うな〜。

とりあえず、ここでも最初はビールをもらってん。

$大阪DEランチ

それからハイボールやね。オカマ先生と京都のオススメ店や大阪の店の話で盛り上がって、結構飲んでもうた。。。

たぶんここでも4〜5杯ぐらい飲んだと思う。。。ほぼ何も喰わずに、さすがに飲み過ぎやわ。
まあでも色んな店を聞いたんで、今度京都に行く機会があれば行ってみよう〜っと。オカマ先生との飲み歩きも実現するかも知れんな〜。(笑)

まあ楽しければええやん!!!また明日〜。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!