大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

とんかつ 新宿さぼてん @ 鶴見 〜 BAR NAKASONE

なかなか風邪が完治せえへんわ。かなん!!!おまけに、こういう時に限ってバタバタやね。

とりあえず写真の少ない日から書かせてもらお。。。
この日は、鶴見に用事があって行って来た。朝早くから出かけててんけど、なんやかんや終わったんが昼やね。

$大阪DEランチ

近所にイオンがあったんでサクッと豚カツでも喰いに行く事にした。『とんかつ 新宿さぼてん』たぶん初めて行く店やと思う。

イオンとかのショッピングモールで飯喰う場合は、豚カツかお好み焼きが1番無難やねんな〜。大きく転ける事がないやん。

$大阪DEランチ

席に案内されて、とりあえずビールを。。。。なんせ暑いし、この後が特に予定も無かってん!!!


しかし夏の昼ビーって最高やね。間違いあらへん。

$大阪DEランチ

直ぐにキャベツが大盛りで来た!!!普通豚カツと一緒に来るけど、ここは先に持って来てくれるねんな〜。これは実にナイスやわ。


なんせ食べる順番ダイエットにはピッタリやね。豚カツが来るまでに、お替わりしたぐらい。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ほんでまあ豚カツや。米はシロメシか麦飯を選べたんで麦飯にした。最初にキャベツを山盛り喰うてるんで米にまで辿り着かずに結構腹一杯になるねん。


さあ折角やし、ちょっとイオンをブラブラしてたらGAPが入ってたんでTシャツだけ買って帰る事にした。


それから何やかんやと時間がたって。。。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

『BAR NAKASONE』ここでビールを1杯だけ飲みに来てん。付き出しはサンドイッチとたしかパイナップルやったはずや。なんせ時間たってるから記憶が曖昧やねんな〜。すまん。


これ飲みながら、マスターとグダグダ話してたら。。。。



$大阪DEランチ

ついもう一杯。まあいつものパターンやね。レッドアイ。なぜか急にこれが飲みたくなって頼んでんけど、よう考えたらトマトチューハイはあるけどレッドアイは初めて飲む酒やと思う。

これがなかなかに旨いねんな〜。トマトジュース好きやから結構気に行ったわ。
さあ帰って寝よ〜っと。また明日〜!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!