大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

インディアンレストラン ジャイホ @ 古川橋

あかんな〜。。。書こう書こうって思ってんねんけど、どうも気分が乗って来えへんねん。すまん!!!


最近もなんやかんや歳の近い暑苦しい友達と飲みに行ったりしてるんやけど。。。(笑)
写真たまってばっかりで、なかなか更新出来てへんわ。つい先日も希代の悪ヤスオカに、お前が、そういう事で、引きずるって笑えるわって言われてんけど、その通りやと思った。今までこういう経験を殆ど、して来た事が無かったもんな〜。オレもいちよう赤い血が流れてるんやわ。(笑)


$大阪DEランチ

えーっと、おもっきり話それたな。。。書く順番めちゃめちゃやけど、とりあえず写真の少ない日から書かしてもらうわ。

この日は、休日やってんけどガッツリ二日酔いの日やね。ほんでまあ前に食べてなかなかに旨かったカレーを食べに行って来た。

『インディアンレストラン ジャイホ』カメラ持って行くの忘れたから携帯で写真撮ってんけど、外観は以前のやつやね。


店内入ったら、結構お客さんおってんけど、無事に座る事が出来たわ。とりあえずメニューを見つつ注文しようと思ったら、ランチメニューがなくなってたわ。どうも平日限定に変わったみたい。う〜ん。。。と思いつつレディースセットが1100円でカレー、サラダ、チキン、サフランライス、ナンとドリンクが付いてるみたいなんで、それをいっといた。
さらに生ビールやね。

辛さ聞かれて激辛って言うたら、インド人の店員の人が、めっちゃ辛いけど大丈夫??って何回も聞いて来たんで、さすがに普通の辛口に変更してもうた。
あんまり聞かれると、よっぽど辛いんかと思ってビビるやん!!!(笑)


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

少しして、セットとビールが来たわ。ナンがデカイな〜。。ナンをなしでサフランライスのみのセットがあれば良かってんけどな〜!!!

カレーの辛さはええ感じやった。味も前回同様旨いと思う。チキンも前回イマイチに感じてんけど、今回はシッカリ味があったし、ええ感じやね。
ただカレーの量がもうちょっと欲しいかな〜。今度は単品でカレーとサフランライスにしようと思う。



$大阪DEランチ

最後にラッシーが来て、お終いや。
さあ、帰りについでやし、この辺で髪を切って帰る事にした。いつも守口の美容室で切ってるねんけど、どうもこの日は予約が取れんかったし、適当に入ってみてん。

いつも同じ髪型で伸びた分だけ切ってもらうだけやねんけど、初めての美容室ってめっちゃ緊張するな〜。。。恐る恐る扉開けて、入ってんけど外から見てた雰囲気と中は少し違ってん。
だいぶ若作りしてはる人やったわ。(笑)
まあでも何となく今はなき六区の店主に雰囲気がそっくりで、なんかちょっとオモロかったわ。

無事何事も無く終わったし、今度からここに行ってもええかも知れんな〜。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!