大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 @ 森小路

早くも暑さで夏バテしそうやわ。


この日は、オノキチと晩飯を喰いに行く事になった。夏バテせん様にスタミナつけんとあかんな〜って言いつつ向かったのが『焼肉 喜楽』



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

席に着いて、まずはビールやね。それから適当に各自食べたいもんを注文した。

直ぐにナムル盛りから来たわ。ちゃんと肉と米喰う前に野菜食べんとな〜!!!
これ以上肥えると絶対まずいわ。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さらに上塩タンと上ミノ塩やね。ミノってあんまり頼まへんけど、これが今日イチやったかも知れんな〜!!!!

実に旨かったわ!!!


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

次ぎがタレや。ツラしゃぶに骨付きカルビ、上ハラミやね。

これは、この店来たら必ず頼んでるわ。まあ焼肉っていつも大体同じもんしか頼まへんから、代わり映えせえへんな〜。(笑)



$大阪DEランチ$大阪DEランチ

ここでシロメシやね。やっぱりシロメシとタレもんって最高。米喰わんとスタミナ付かへんやん!!!


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

上ハラミを追加とアカセンやね。

これ喰うて、だいぶ腹もええ感じになってきたな〜!!!焼肉屋で腹八分やったら、なんか損した気分なるねんな〜。やっぱり帰る時に、もう喰えんって言いたいねん!!!(笑)

$大阪DEランチ

ほんでまあ最後に冷麺で〆や。付いてるフルーツが、いつもオレンジやけど、この日はスイカやったわ。夏っぽくてええやん!!!

酢をギャンっと入れて喰うたらスッキリしたわ。



















人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!