大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR巡り @ 守口市

しかし暑いな〜。。。同じ様に暑くても南国になら今直ぐにでも行きたいって思えるから不思議やね。まあ湿度が違うんやろな〜。

この日は、朝からバタバタしてた。それからちょっと用事で晩飯は会食やってん。
腹も満たされて解散してんけど、よう考えたらまだ早いねんな〜。。。

ちょっとだけ飲んで帰る事にした。『BAR 亀甲』
ここでは、ビールとたしかハイボールやね。さっきの会食では珍しく酒なしやったんで、1杯目のビールが実に旨かったわ。

$大阪DEランチ

さあ。。。。帰るか。って思いつつ店を出てんけど、なぜかもうちょっと飲みたくなって、ちょっと前に行ったBARに行ってみてんけど、

消えてたがな。。。あちゃちゃ。。。う〜んって思いつつ向かったのが『BAR NAKASONE』この日は、団体さんが多くて、えらい賑わってたわ。

とりあえず、ここでもビールからもらった。なんせ土居から守口まで歩いて、めっちゃ喉か湧いてん!!!

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さらに付き出しやね。いつもの感じのが来てんけど、さらに野菜までサービスで来た!!!んっ!!!いつも団体さんで賑わってる時は、直ぐに出るねんけど、これで帰り辛いがな!!!(笑)


そんな訳で、もう1杯や。戦略にハマってもうたな〜。ハイボールやね。これ飲み干して店を出てん。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さあ、、、次ぎは『BAR けむり』ここでもハイボールをもらった。あんまり混ぜん様にせんとな〜って思いつつ、今日はハイボールで通す事にしてん。


付き出しも来たわ。たしか冷しカルボナーラみたいな感じやった。付き出しだけでも店によって、ほんまに違うな〜。

結局ここで3杯〜4杯ぐらい飲んだんちゃうかな〜。だいぶ酔うたわ。
ええ加減帰ればええのに、、、まだ行ったみたい。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

『BAR 亀甲』二回目や。。。写真見返すと、そこまで飲んでへんのに何故かめっちゃ酔うててん。ここで何飲んだかな??


たしかハイボールスプリッツァーやったはずや。たしかここでは2杯で終えて、また次ぎへ。。。

$大阪DEランチ

後二軒行ったはずやねんけど、写真はこの1枚だけやったわ。泥酔やね。。。















人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!