大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

尾道ラーメン 山長 @ 守口市

毎年暑い暑いってブツクサ言うてるな〜。。。
どっか涼しいとこに旅行でも行きたいな〜。まあ行く相手おらんけど。(笑)


えーっと、それはええとして本題やね。この日は、軽い二日酔いで済んだ。きっとハイボールで通したんが良かったみたいや。

朝起きて、いつもの様にモーニングでも行っても良かってんけど、なんか汁もんが食べたくてコンビニでカレーうどんを買いに行って来てん。
なぜか冷凍のカレーうどんが置いてなくて、カップ麺にした。まあこれはこれで有りやねんけど、やっぱりキンレイの冷凍がええわ。
コンビニでしか買われへんねんけど、なぜか家の近所のコンビニには最近どこも置いてないねんな〜。



それから何やかんやとバタバタしてた。ちょっと出かける用事もあって気付いたら昼飯も食えず3時やね。



$大阪DEランチ

守口で三時過ぎて昼飯が食える数少ない通し営業の店『尾道らーめん 山長』
朝も麺やったけど、まあええねん!!!

店内入ったら、さすがにこの時間やし他に客はおらんかったわ。

$大阪DEランチ

ちょっとして来たんがこれやね。ここのラーメンって食べる度にドンドン癖になって行く感じやわ。

最後は、残ってる出汁にポン酢を入れてもらって全汁や。普段ラーメン食べに行って汁を全部飲む事ってまずないねんけど、ついつい飲んでまう店やね。
おまけに以外と量が多くて結構腹一杯になるねん。

さあ、もうちょっと色々とやる事を片付けよう〜っと。また明日〜!!!!











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!