大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大阪風月 @ 大和田

めっちゃ暑い。。。36度や。


書く順番バラバラやけど、ちょっと写真の少ない日を先に書かしてもらうわな。
この日は、休みやってん。

いつもの様に、モーニングに行っても良かってんけど、久しぶりにドトールのミラノサンドが食べたくなって行って来た。

$大阪DEランチ

たまには、これもええな〜!!!まあ、あんまりノンビリ出来へんかったけど旨かったわ。せやけど、朝でちょっと歩いただけやのに汗だくになったわ。家帰って、シャワー浴びて、ちょっと買い物に行って来た。

靴だけ買って、帰る事にしてんけど、気付いたら昼前やな〜。なぜか無性に焼そばが食べたくなって来てん。

$大阪DEランチ

ほんまは、守口の『星月』に行きたいとこやけど、なんせあの店ってめっちゃ込んでるし、案パイをチョイスや。大和田まで行って『大阪風月』にしてん。


ここって旨いのに、なぜかいつも空いてるねんな〜。満席で入られへんかった事があらへん。おまけに1人客が多いから、1人で入りやすいねん。

$大阪DEランチ

とりあえず席に着いてビールを!!!いや〜。この炎天下の中、汗だくなった後に飲むビールって最高に旨いわ!!!


いつもの何倍も旨く感じた。たまらん。

$大阪DEランチ

それから、ちょっとして焼そばの大。ここと星月の大きな違いは具やな。なんせキャベツ、イカ、豚肉のレベルが違うねん。

麺とソースは結構近いし、ここでも十分旨いと思う。特に豚肉がもっと分厚いええの使えば完璧やのにな〜!!!
まあでも十分満足出来た。

腹八分目やけど、最近ちょっと食べ過ぎやし、これでお終いやね。
さあ、帰ってシャワー浴びて昼寝でもしよ〜っと。。。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!