大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 @ 森小路

書く順番をバラバラにしてるのもあって写真の整理が大変やわ。。。

まだまだ猛暑の真っ最中。。。。
えーっと、この日の朝飯はドトールで喰う事にした。大体週に1回ぐらいのペース来てるな〜。

$大阪DEランチ

ここでは、いつもミラノサンドやね。まあこれが1番旨いわ!!!モーニングもやってるけど、量が全然足らんねんな〜。

大体ここに来る時は、いつも週刊誌。。。まあ漫画やけど、それを買って見ながらノンビリするねん。

それから何やかんやしてたら、あっという間に昼飯やね。

$大阪DEランチ

昼飯は、弁当を買って来た。海苔弁やね。なぜかたまに食べたくなるねんな〜。ダイエット中やし、本来あかんねんけど。。。


さあ、飯も喰うたし午後もしっかりやる事やらんとあかんわ。働かざるもの喰うべからずって言うもんな〜。



$大阪DEランチ

ほんでまあ今日の晩飯は焼肉やね。オノキチから焼肉の誘いを受けて行って来てん!!!


念の為に行く前に電話したら、夕方の5時から7時までやったら、席が空いてるって言うんで早めに行って来てん。この写真も帰りに撮ったのに、まだ明るいわ。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

とりあえず瓶ビールと、いつものナムル盛り合わせやね。

豆モヤシだけでもええねんけど、盛り合わせにするとキムチが付いて来るのが大きいな〜!!!
それから、肉の注文やね。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

まずは上塩タンに上ミノやね。
この日のミノはイマイチやったけど、タンが旨かったわ!!!まあ、なかなかコンスタントに抜群のもんを出すのは難しいんかも知れんな〜。

まあでも値段を考えると、文句も言えんけど。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さらにツラしゃぶ、上ハラミ、骨付きカルビにホルモンの盛り合わせが来た。
ここで盛り合わせって初めて頼んだわ。たしか丸腸、ミノサンド、てっちゃんやったはず。

どっちが得なんかよう分からんけど、何となく次ぎからは単品で頼みそうやわ。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さっきの肉をジュージューいきながら当然これやね。

やっぱり肉とシロメシの相性は抜群やねん!!!これこれ。。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

米が先になくなって、追加したら肉が無くなったんで。。。しゃーなしや!!!しゃーなしのシロメシをお替わり。。。や。


あ〜。。。完全に食い過ぎやな〜。。。なんせシロメシをつい食い過ぎてまうわ。完全にリバウンドしてもうたもんな〜。



$大阪DEランチ

最後は冷麺で口をサッパリさせて〆やね。せやけど、よう喰うたわ。
やっぱり焼肉行った後は、動きたく無くなるぐらい喰うと、何か妙に満足感があるねんな〜。


さあ今日は大人しく帰ろ〜っと。。。また明日〜!!!!















人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!