大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN @ 北浜

めっちゃええ天気の日やった。まだこの時は、半袖やったな〜。

えーっと、この日は軍曹と昼飯を食いに行く事になっててん。とりあえずめっちゃ天気良かったし、外でビールが飲みたいな〜って言うたら、ここやった。

$大阪DEランチ

『 RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN』そう言えばここって、ボンさん達とコンパ??した店やね。めっちゃ懐かしいな〜。元気してはるんやろか??


14時オープンとほぼ同時に行ってんけど、既に結構人が居てたわ。まあこれだけ天気ええとビールが旨いもんな〜。

$大阪DEランチ

とりあえずビールをもらってん。ソフトドリンクと白ワインは無料の飲み放題やってんけど、やっぱりこの天気で外やったらビールが1番ええわ。

軍曹は、いつもの様にソフトドリンクやった。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

料理は頼んでから出て来るまでに結構時間が掛かってたわ。なんせこれが来た時は、ビール2杯目や。

まずはオレが頼んだパスタで、その後結構時間があいて軍曹のが来た。まあ味は。。。ここはビールを飲む店やし、これは仕方ないと思う。半分外みたいな場所でビール飲めるだけで十分値打ちはあるわ。

さあ帰ろ。。。軍曹が帰りも送ってくれてん。いつもホンマに感謝せんとあかんな〜。ありがとうございます!!!

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ほんでまあ、なんやかんやして夜やね。。。。1杯だけ『BAR 亀甲』で。。。
ちょくちょく来てるねんけど、いつも1杯だけやし写真殆ど撮ってへんねんな〜。










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!