大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

都美 〜 BAR BOOZE ROO @ 北新地

結構前の事やね。

えーっと、、、まだそれなりに暑かった時やったかな??
この日は、市内に出ててんけど、次ぎの予定まで結構時間があってん。軽くなら飲んでも大丈夫やったし、新地で晩飯を喰うてから向かう事にした。


$大阪DEランチ

『都美』1人でサクッと飯を喰うには実に入りやすいねん!!!カメラ忘れたから携帯やね。せやけど、IPHONEって便利やな〜。

写真もそれなりに綺麗に撮れるわ。とりあえず1杯目やしビールやね。今日は次もあるし、あんまりペースを上げん様に飲んだ。




$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

直ぐに突き出しも来たわ。さらに南瓜の何とか。。。これがめっちゃウマかってんな〜!!
やるやん!!!料理長!!




$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

何も言うてないけど、さらにドンドン出してくれた。次が吸い物やったわ。これもまた良かってんな〜。

いつもええねんけど、今日はホンマに特に良かったと思う。全部旨いやん!!!
さらにチャプチェやったかな??結構前やったから覚えてないわ。



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

次ぎが蓮根饅頭で、〆に広島県民が作る広島焼やね。広島のお好み焼きってたぶん初めて食べてんけど、旨いな〜!!!大阪のとは、また少し違う感じやけど、実に良かったわ。

いっぺん広島焼きの店にも行ってみよかな〜って思った。
さあ、腹も一杯になったし店を出てん!!ほんでまあ、、、次ぎの予定に向かうつもりやってんけど、電話があって少し遅くしてほしいって事やったんで。。。



$大阪DEランチ

白ワインを1杯だけ飲みに寄り道やね。『BAR BOOZE ROO』
ここで、1杯だけ飲んで店を出て出発やね。


今日は、これでお終い。。。また明日〜!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!