大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 だいこく家 @ 守口

急に寒なって来たな〜。。。かなんわ!!!


この日は、ジェットと用事があって何やかんやしてたら、気付いたら11時や。時間経つのめっちゃ早いわ。とりあえず飲まず喰わずで腹ぺこやったんで、軽く晩飯を喰うて帰る事になってん。

$大阪DEランチ

軽く言うても焼肉やね。ジェットは散々この時間に焼肉は肥えるって、ぶつぶつ言うてた。今更やん!!(笑)『焼肉 だいこく家』

店入ったら、ラストオーダー30分前でギリギリセーフやったわ。
とりあえずビールと後は適当に注文やね。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

まずは、ビールとキムチから来たわ。飲まず喰わずやったから、この1杯目のビールは最高やったわ!!!

それから、サラダやね。やっぱり肉喰う前に野菜を喰わんとあかんやん!!!




$大阪DEランチ
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ほんでまあ、肉や!!!さっきまでブツブツ言うてたジェットがガツガツ注文してたわ。せやけど、自分より肥えてる人間が目の前におると、何か遠慮なく喰えるから不思議やわ!!(笑)


まだ大丈夫って錯覚に陥るねん!!!
さあ、腹も満たされたし今日は大人しく。。。。。

$大阪DEランチ

『bar アララット』で1杯だけ飲んで帰る事になったわ。

この日は、カウンター込んでたし。。。奥のソファー席に座った。


$大阪DEランチ

スプリッツァーを1杯づつやね。もう遅いし帰ってんけど。。。
アホやわ。1人でもう一軒。。。。。


写真撮るの忘れてんけど『けむり』でハイボールを。。。。何杯やろ??とりあえず帰ったんは3時やった。。。
また明日〜!!!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!