大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ラーメン 華 @ 守口市

ちょっと順番前後してまうけど、初めての経験を先に書かしてもらお。


この日は、ジェットと用事で一緒に出かける事になっててん。
守口市駅で待ち合わせして、ジェットの車で向かう事になってんけど、とりあえず昼飯を喰うてから行く事になった。


どこに行こか??って言うたら、ラーメンでも行こやって言うんで言われるがままに付いて行ってん。


『ラーメン 華』163号線沿いにあって、めっちゃ昔からあるラーメン屋やね。何回も前は通った事あるけど、行った事なかった店やわ。

店内入ったら、、、めっちゃ込んでててん。何とか二席空いてたとこに座った。そやけど人気店なんやな〜。次ぎから次ぎに客が来てて、外で待ってはったわ。


注文したんは、チャーシュー麺と餃子。ジェットはチャーシュー麺に白飯、揚げシュウマイやった。


$大阪DEランチ

ちょっとしてラーメンが来たわ。これが案外旨いねん!!!今時のラーメンではないから、食べログとかでは点数も低いけど、、、ちょっとビックリした。


さらに餃子!!!なぜか写真撮るの忘れてるわ。。。いや〜しかし、旨い!!!餃子もかなり良かった。ジェットが頼んだ揚げシュウマイも1つもらってんけど、これもまた旨いねん!!

ここってめっちゃ旨いやんって2人で言いながら喰うててんけど、回り見たら殆どの人が唐揚げを頼んでんねん。

これがまためっちゃ旨そうやってんな〜。
ただまあ、さすがに腹一杯でお互い喰えんし店を出て出発やね。なんやかんや。。。8時間後ぐらいやろか。。。無事終わって、守口に戻って来てん。それから何故か希代の悪ヤスオカも合流して飲みに。。。ではなくて、まさかの展開!!!オレが強引に誘ったんもあるねんけど、昼行った店に、1日で2回目!!(笑)


 

たぶんBAR以外で同じ店に1日で2回来たのって初めてやわ。(笑)
えーっと、注文は唐揚げとライスや!!!なんせライスの量も唐揚げも凄いボリュームなんを昼に見て分かってん。

3人とも同じのを頼んだ!!(笑)

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

唐揚げとライスに。。ラーメンのスープも来た!!!この唐揚げがチューリップやねんな〜。
これこれ!!これを喰う為に1日2回の荒技や。


。。。。。めっちゃ旨い!!!これぞB級グルメ!!!いや〜。凄いわ。なんでこんな近くにあったのを気付かんかったんやろ!?

大満足!!!!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!