大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かつ辰 @ 寝屋川

えーっと。。。いつの事やったかな。(笑)
まだコートがいらんかった季節やった様な気がするわ。そろそろひと段落付いてきたし、、毎日の更新を出来る様にせんとあかんわ。


$大阪DEランチ

この日の朝飯は、久しぶりに喫茶店に行って来た。最近ドトールばっかりやってん。まあ、それも写真全然撮ってへんねんけど。

やっぱり久しぶりに食べると旨いな〜。それから、何やかんやとやる事があったんで、、、バタバタしてたら昼やね。


何喰いに行こうかな〜って思ってたら、ちょうどええタイミングで軍曹から連絡があってん。
豚カツでも食べに行かへん??って言われて一緒に行く事になった。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

向かったのは『かつ辰』やね。いつもやったら、満席で並んでたりするのに珍しくガラガラですんなり席に着く事が出来たわ。

早い時間やったからかな〜。とりあえずサクッと注文した。直ぐにビールから来たわ。まあなんせ午後からは予定も無かったし、ノンビリする予定やったんで1杯ぐらい飲んでもバチ当たらんわ。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ


ちょっとして単品で頼んだ海老フライとたしかリブロース定食屋ね。前に松定食が以前に比べて味が落ちた様に感じたんで、替えてみてん。

これが。。。旨いねんけど、やっぱり味が落ちた様に思えてしゃーないわ。なんでやろな〜。
まあでも、その辺で喰う豚カツよりは間違いなく旨いとは思う。










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!