読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華料理 豚珍館 @ 東大阪

あと少しで正月か〜!!!おもっきり早いわ。

この日は、ちょっと用事で東大阪に居ててん。何やかんやとバタバタしてたら夜やね。
サクッと晩飯を喰いに行く事になってん。男3人やし、中華でも行く事になった。なんせまだやる事あったし酒も飲めん状態やってん。

$大阪DEランチ

入ったのは『豚珍館』以前1度行った事がある店やね。
店内入ったら、他に誰もおらんかったし座敷に座る事にした。なんせ外が寒かったし、立ちっぱなしやったから靴脱げるのは有り難かったわ。

それからサクッと注文やね。ヤキメシと豚天。

$大阪DEランチ

えーっと、何分ぐらいやろ!?他に誰も居てなかってんけど、だいぶ時間かかってたわ。
まずは、オレが頼んだ豚天。それから他の2人が頼んだ唐揚げと、ラーメンが来てた。

豚天。。。。思ってた感じと全然ちゃうかったかな〜。なんせ固いねん。。(笑)

$大阪DEランチ

さらに3人ともヤキメシを頼んでてんけど。。これがまあ遅い!!!(笑)

完全に豚天は冷たーーーくなってるがな。。あちゃちゃやね。前回来た時に作ってたおっちゃんじゃなくて、若い人やったから、まだ慣れてないんかも知れんな〜。










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!