大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ラーメン 華 @ 守口市 〜 焼肉 喜楽 @ 森小路

しかし寒いな〜。この時期でこの寒さやったら、1月2月はどうなんねやろ!?


この日は、昼から用事で東大阪に行く事になっててん。ほんでまあ、行く前に腹ごしらえしてから出発やね。

$大阪DEランチ

向かったのは守口にある『ラーメン 華』ここの唐揚げにドップリはまってしもてんな〜。

店内に入って早速注文やね。ラーメン屋でラーメンを頼まへん唯一の店やわ。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ちょっとしてライスから来た。これがまた量多いねん!!!どんだけ盛るねん言うぐらい盛ってあった。

さらに唐揚げにラーメンのスープ。この組み合わせは堪らんわ。これ以上ないジャンクな味やねんけど、これがクセになるねん。

最近のラーメン屋さんってどこも拘った事してたりするけど、こういう店も絶対大事やと思う。
昼から腹もパンパンやし大満足やね。



それから何やかんやと夕方まで。。。さすがにちょっと疲れがたまって来てたんで帰って来てから焼肉でも食べに行く事にしてん。





$大阪DEランチ

向かったのは森小路にある『焼肉 喜楽』ここに来るのも久しぶりやな〜!!!焼肉を食べるのも結構久しぶりに気がせんでもないわ。


まずはビールをもらって、それからサクッと注文やね。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

直ぐにナムル盛り合わせが来て、上塩タンも来た。

やっぱり焼肉ってええな〜!!!なんか気分的に元気になる気がするやん。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

つらシャブに上ミノ。なぜかミノは焼いてる写真しか残ってなかったわ。
それから、サーロインを頼んでてんけど先にそれに付いてるニンニクが来たから網の上に乗せておいた。


まあ今日は、これから予定ないしニンニクでもなんでもかまへんわ。




$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

それから、上ハラミと骨付きカルビ。それに白飯!!!
やっぱり焼肉には米喰いたいねんな〜!!

まあ、久しぶりやし今日ぐらい食い過ぎたってぐらい喰おうって思った。まあいつも食い過ぎな気がせんでもないけど。(笑)


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

それからサーロインが来たんで黒ビールも追加やね。

網も何も言わんでも替えてくれたわ。しかしよう喰うたな〜。だいぶ腹もええ感じや。


$大阪DEランチ

最後に〆はやっぱり冷麺やね。まあ冬場最後にこれ喰うと店出た時に寒くなるねんけど、頼まずにはおれんかった。


しかしよう喰うたわ。












人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!