大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ナトゥーラ・ターナ @ 三田

寒い日が続いてるな〜。。。。
この日も去年の事やねんけど、あまりにも嬉しい事があってその報告だけ先に書かしてもらうわ。

な。。。なんと競馬初勝利!!!!
アイラに通い始めて約6年。。。。昨日の日曜日、日経新春杯。今年初めての買った馬券での勝利や。めっちゃ嬉しかったわ。1番人気のサトノノブレス単勝で5千円かけててんけど、最後まで逃げ切ってくれた。

さすがに1番人気やし、3倍やけど金額ちゃうわ。なんせおもっきり興奮したもんな〜。
とりあえず、この当たり馬券を次ぎは、ガチガチの複勝単勝に賭けて5万ぐらいまでいったら、なんかイベントを考えよっと。

今年は、もしかしたら今までの負け分を取り返してくれるかも知れんな〜!!!なんせ一発目って縁起がええわ。



えーっと、話それたな。すまん!!!
兵庫の三田まで早朝から用事で行く事になっててん。なんやかんや用事も済んで昼飯やね。


ナトゥーラ・ターナ 』用事も済んだし、とりあえずビールでも。。。。(笑)
パスタセット頼んだら、パンは食べ放題らしいので取りに行って来た。サラダは忘れられてて最後に来たけど。(笑)



それからテールのトマトパスタやね。これが思ったより良かった。ショッピングモールの中やし、あかんかな〜って思っててんけど、全然ええ方やと思う。

これでチンチンに熱かったら完璧やのにな〜。まあでも満足やわ。












人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!