大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

携帯の行方。。。

今日ありがたい事に、Kさんと言う方から心斎橋のゲイバーでVAGOに置いて行ったとの情報をメール頂きました。。。

本当に感謝です。出先なので本人様には、改めてお礼のメールはさせてもらいます。

えーっと、ただまあまだ携帯は手元に戻ってなくて、、、なんやかんや店主のじゅんちゃんに連絡をとろうとしてるねんけど、連絡先が分かりません。。。フェイスブックもメッセージ入れてんけど、、返信ないし。。。。


どなた様か、VAGOの店主の連絡先か営業開始時間をご存知の方、是非メール下さい。
umeya@derumo.net

宜しくお願いします。