読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

喫茶 MJB @ 淀屋橋

めっちゃ寒い。朝起きて外見たら屋根の上に雪が積もってた。かなんな〜。


極寒の中、朝マックを買いに。。。。しかし込んでてるがな。。。皆この寒い日に朝からマクドナルド行くねんな〜。まあ人のこと言えんけど。(笑)

しゃーないし、持ち帰りやね。なぜかこのソーセージエッグマフィンが好きやねん。
それから、家でちょっとゆっくりして出発や。この日は、市内で用事があってん。


なんやかんや一軒終えて、次に向かう途中で軽く昼飯を。。。淀屋橋で乗り換えんとあかんかったから、適当に済ます事にしてん。

時間あるし、ちょっと歩いて行った事ない店でもって思ってんけど外に上がったら雨が強くなってるがな。。。。さっきまでパラパラやったのに。

『喫茶 MJB』ここは駅を上がった直ぐ上にあるから、めっちゃ便利やね。
とりあえず空いてる席に座って、サクッと注文した。ビーフオムガロフやったかな??聞いた事ないメニュー名やけど、ようはオムライスみたい。


えーっと、とりあえず来るまでにタバコに火をつけて一服。。。。と思ったら、出て来たがな!!!どんだけ早いねん。

笑うわ。完全にチンってバレバレ。。。(笑)もうちょっと、ゆっくり出せばええのに。。。
まあええねん。ある意味偽装してへん!!!この店は駅から近いしタバコ吸える。それに喫茶店やもんな〜。需要は絶対ある。


食べ終えて、ホットコーヒーやね。最初に頼んだからホットにしてんけど、食べ終えた時には温まってたんで、アイスにすれば良かったな〜。チョンボしたわ。

さあ、一服して次に行こう〜っと。また明日〜!!!







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!