読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

海転寿司 魚河岸 @ 守口市

だいぶ暖かくなってきたな〜。もう3月やもんな〜。

この日は、軍曹から連絡があって無性に回ってる寿司が食べたいから行かへん?って連絡があってん。ほんでまあ、一緒に行く事になってん。


向かったのは『海転寿司 魚河岸』やったわ。ここは、以前1回行った事がある様な。。。ない様な。。。。う〜ん。。記憶が曖昧やね。



結構空いててテーブル席に案内された。とりあえずビールをもらってから、あとは適当に頼んでみた。注文してから結構時間が掛かったわ。

回転寿司やのに珍しいな〜。




トロ鉄火がなかなかに旨かってん!!!あとは回転寿司と言えば海老とアボガド。。。これがイマイチやった。なんかもっとペライ安っぽい方が旨いと思う。

写真は、これしか撮ってへんけど、トロ鉄火をもう1皿とトロタクも頼んだ。トロ鉄火とトロタクのトロが全然違うのが残念やね。言えば同じので作ってくれるんかも知れん。

2人でビール一本と適当に食べて昼から4000円ちょっとやから結構ええ値段するわ。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!