大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ナトゥーラ・ターナ @ 三田

だいぶ暖かい日やね。この日は、さすがにコートはいらんかった。


最近ちょっと買い物し過ぎで自粛中やってんけど、こういう時に限って悪友からアウトレットに行かへんって言われて三田のアウトレットに行って来た。


悪友の車で向かってんけど、1時間ぐらいやったかな〜。ほんでまあ、特に買うつもりも無かってんけど、『JIMMY CHOO』の店舗を発見してもうた。
まあ見るだけや。見るだけ。。。のつもりが、気になる靴があってんな〜。
まあ履くだけやん。履くだけ。。。

ほんでまあ、綺麗なお姉さんにサイズ言うて持って来てもらってんけど、このお姉さんがあまりにええ感じで、ついつい。。。ついつい買ってもうたがな!!!
あ〜あ。だから嫌やってんな〜。まあでも9万弱が6万やから3万ぐらい安くなってたわ。


ほんでまあ、混む前に早めに昼飯を喰いに行こうって言われて、さっき朝飯で朝マック喰うたばっかりやって言うのを言えずに入った。『ナトゥーラ・ターナ 』

店内入って、悪いな〜って思いつつも、俺だけビールやね。






それからサラダとパスタが来たわ。テールのパスタ。思ってたよりビールで腹が一杯で殆ど喰えんかったけど。。。


ほんでまあ店出て、友人が買いもんしてる間に俺もフラっと眼鏡屋に入ってん。。そしたら、また可愛い店員さんが。。。あかん!!!見てるだけやねん!!!せめて男の店員やったら、耳が聞こえへんフリして、やり過ごすねんけどな〜。

あ〜あ。またしても購入。男って何で美人に弱いねんやろ!?
ほんでまあ、店の外に出て。。。悪友に電話したら、まださっきの店で悩んでるらしい。しゃーないから、また違う店に入ってん。

えーっと。。。もうどうでも良くなってたんかも知れん!!
パンツを購入。。。さすがにあかんわ。予想外の出費やね。

さあ、当分買いもんは中止や。大阪戻って現実を忘れる為に1杯だけ。。。






『BAR 亀甲』でビール。それからハイボールを一杯やね。
さあ帰って、ゆっくりしよ〜っと。


また明日〜!!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!