大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

なか卯 〜 BAR 亀甲

懲りずに当分告知もさせてもらおっと。。。


えーっと、今月の19日ですが昼の12時〜18時ぐらいまで上新庄の『bar MALO』で1日限定ですが、BARをさせてもらう事になりました。
このブログ以外で一切告知をしていないので、誰も来てくれない可能性が高くてビクビクしております。

まったくのbarド素人なんで、カクテルなんかは作れませんが是非一緒に昼酒を。。。。
今考えてるのは、グラスワインの赤白と。。。。ビール。。。それから。。。。まあ簡単な物ぐらいしか出来ないですが。。。。(笑)

住所は例によって食べログのリンクを貼らせてもらいます!!!!宜しくお願いします。
bar MALO


是非おススメの店など色んな話を聞かせて下さい!!!宜しくお願いします。



ガッツリ二日酔い。。。


帰って来たのが、たぶん4時前で。。。起きたのが7時半や。。。。めっちゃ眠いし、ガッツリ二日酔いやね。
とりあえず、なか卯に朝飯を食べに行ってん。

頼んだのが、豚汁定食に単品で焼き鮭と海苔やね。ここの豚汁って旨いな〜。おそらく牛丼チェーンで豚汁だけに限ると間違いなく1番やと思う。

それから、ちょっとやる事があって色々してたら昼や。まだ眠くてフラフラするけど。。。とりあえず昼飯やね。この体調やのに、どうしも星月の焼そばが食べたくなって、西郷通りまで行ってみてん。


えーっと。。。並んでるやん。。。さすがに立ちながら寝てまいそうやし、持ち帰りにしてん。
久しぶりに喰うたけど、やっぱり旨いわ!!!ここより旨い焼そばってまだ出会えへん。せやけど。。。またしても写真撮るの忘れてるわ。。


しかし腹パンパン。。。それから、ちょっと用事で市内まで。。。腹一杯なると余計眠いな〜。。
電車の中でウトウトしてもうたわ。



無事に用事も済んで、帰りに1杯だけ飲んで帰る事にした。『BAR 亀甲』ここでビールを飲んでんけど。。。さすがに1杯でダウンや。あかん。とりあえず帰って寝よ〜っと。。。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!