大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ANAクラウンプラザホテル大阪 朝食 〜 @北新地

雨やね。。。パラパラやから傘もいらんぐらいやけど。


この日は、朝飯を食べに北新地のANAクラウンやね。
向かったのは2階のクラブフロア。
とりあえず、席について後はバイキングやから自由に取りに行くねん。

まずは1皿目やね。軽めにいってみた。せやけど、ここって前はもっとおかずの種類が多かった気がするけどな〜。
まあでも値段が安いし、文句も言えんわ。


さらに二皿目やね。写真撮ったつもりやったのに無いわ。すまん!!当然シロメシも2杯目やねんけど、、、二日酔いも酷く無いのに、あんまり喰えんがな!!!
つい数年前までなら三杯ぐらいは楽勝やった記憶があるねんけどな〜。
もうさすがに年貢の収め時かも知れん!!(笑)


最後はコーヒー飲んで帰る事にしてん。しかしよう考えたら最近流行の深夜食堂がギリギリ空いてる時間やったかも知れんな〜。なんとなく夜に行くタイミングがなくて行ってない店もあるし、また機会があれば朝にでも行ってみよかな〜。


それから、家に戻って休日らしくグウタラや。録画してたドラマ見たりしててん。
ほんでまあ気付いたら結構ええ時間やわ。無性にカップラーメンが食べたくなって買って来た。おにぎりとメンチカツも。ついつい買い過ぎてまうな〜。。。ダイエット中やと言う事を直ぐに記憶の片隅に追いやるチカラがハンパやないみたい。(笑)

せやけど、久しぶりにカップラーメン喰うと旨いな〜!!!











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!