読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 華ぱやん @ 東三国

暑いな〜。。。ホンマに暑い!!!真夏はどうなんねやろ??


この日も東三国やね。決して引っ越した訳ではございません!!!(笑)
なんせ色々とあってやね。

晩飯。晩飯!!!向かったのは『焼肉 華ぱやん』ここも2回目や。東三国で焼肉やったら、ここでええんちゃうかな〜!!!

実は、既に三回目も行ってるねん。。。またその時の事は後日やね。


とりあえず席について、瓶ビール。前回とまったく同じ席やった。さらにキムチの盛り合わせやね。ここのキムチも旨いな〜。ええ感じやわ。



それから肉。最初に来たのが特上カルビ。特上ロース。特上ハラミやね。この特上はタレはないみたい。まあ言うたら出来るんかも知れんけど、メニューには無いねん。

ここは基本精肉が旨いな〜。サクサク喰えるわ。


さらに壷漬け精肉。これと白飯を注文や。やっぱり米にはタレやね。
しかし最近焼肉食べ過ぎ。。。週に1回以上食べてる。。。

えーっと、丸腸も頼んでんけど写真撮ってへんみたいや。これもなかなかに旨かったわ。だいぶデカイ丸腸やった。


次にミスジやったかな??焼きシャブのすき焼き風みたいな感じでタマゴにつけて喰うねん。
これも旨いけど、ちょっとこってりで胃がもたれそうやったわ。


さあ腹も一杯なったし帰ろ〜っと。



家に着いたら、カード会社からポイントを商品券に交換した分が届いてた。なんかこれって得した気分なるな〜!!!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!