大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

アングル @ 塚口 〜 MARE ピザ @ 塚口

まだ6月やのに。。。この暑さ。。。
来月は、どうなんねやろ。。


この日は、早朝からW杯の日本対ギリシャ戦を見てた。。。まあ何て言うたらええか。。。は〜。って感じやね。相手1人退場なって余計に日本には厳しくなったかも知れん。ギリシャは1人少ないから引き分けでもって感じやろうしな〜。
4年に1度のW杯をめっちゃ楽しみにしてるねんけど、正直今回ほどオモロく無いW杯は初めてかも知れん。
次ぎはコロンビアか。。。ここで一矢報いるか。。。やね。


えーっと、それから直ぐに色んなとこに行って汗だくのフラフラやね。まあでも何やかんや言うても暇よりはええわ。
最後の予定が塚口やって。。。帰りにカレーでも喰うて帰る事にしてん。


『アングル』ここは食べログ塚口のレストラン全体の2位の店やね。カレーが2位って興味あるやん。
ほんでまあ、とりあえず店内に入ってみた。


さすがに22時半ぐらいやったし、店内に他にお客さんは居てなかったわ。
とりあえずビールをもらって、注文やね。

メニューに1番人気って書いてたシメジと何とかのカレーを頼んでん。

ちょっとして出て来たのがこれやね。昔からありそうな欧州カレーって言うんかな〜。最近流行のスパイスカレーとは全然ちゃうけど、こういうカレー好きやわ。米もルーもウマイ!!!

ただまあ、カレーが2位ってのも、、、どうなんやろって思った。飲食店めっちゃ多いし、食べログに載ってない旨い店も多そうやわ。食べログに投稿してる人が少ないんかも知れんな〜。


ほんでまあ、帰ろかな〜って思ったら店内に隣のピザ屋のテイクアウトが出来るってポスターと目があってん。どうもここのカレー屋って隣のピザ屋と同じ経営らしい。

折角やし、テイクアウトしてあのBARにもって行く事にしてん。


『BAR』ここは全て秘密のBARやね。このピザの写真は撮らしてもらった。ここで赤ワインをもらってピザを主と一緒に喰うた。なかなか美味しいピザやね。ちょっと持って行く間に冷めてしもたんが残念や。

まあでもまた機会があれば店内で焼きたてを食べてみよう〜っと。また明日〜!!!!











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!