大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 華ぱやん @ 東三国

順番バラバラやね。すまん!!!!書くの忘れてたわ。

暑いな〜。。。たまらん。
この日は、東三国に用事があって行って来た。夕方まで何やかんやとしてて。。。

晩飯やね。向かったのが『焼肉 華ぱやん』
やっぱり東三国やとここが安定してウマイと思う。まあ他をあんまり知らんのもあるけど、ミスしたくなかってんな〜。



とりあえずカウンターに座って、まずはビールやね。体調があんまり良く無かったんで。。。たしか小にしたはず。

ちょっとしてキュウリのキムチも来たわ。





それから特上ハラミと特上カルビやったかな〜??いつも小さい紙に部位の名前が入ってるねんけど、この日は無かったわ。

まあでもここは安定してウマイと思う。



さらに壷漬け精肉とマルチョウ。
これもなかなかにウマイねん。この店来ると大体同じモンを頼んでる気がするわ。


まあ当然こうなってくると米やね。ちなみにこの画像はダイエット前や。(笑)
最近は肉いっても米を極力食べへん様にしてるねん!!!




たしか最後に特上ハラミをもう一丁で〆やね。
このハラミもタレに出来たらええのにな〜。まあ聞いてないから分からんけど、メニューには塩だけやねん。

さあ腹も満たされたし帰ろ〜!!!









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!