読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ジョーズシャンハイニューヨーク @ 梅田

梅田

ええ天気やね。カンカン照り。


ここ最近ホンマにバタバタしてて睡眠不足が続いてるわ。。。おまけに飲みに行かんとあかん日も増えたり。。。サッカー見たり。。。。特にこの日は、ピークやってん。
なんせ前日も前々日も2〜3時間ぐらいしか寝てなかった。

ほんでまあ、家で寝たかってんけど。。。。約束しててんな〜。。。。


えーっと、、、向かったのがグランフロント。正直この日だけはもっと、ロカールな人の少ない場所を希望したかったけど、そうは問屋が卸さんかったわ。。。
向かう途中いちよう食べログで調べててんけど、頭がボーっとして。。。(笑)


ほんでまあ入ったのが『ジョーズシャンハイニューヨーク』ニューヨークからの逆輸入の小龍包が有名な店らしい。よう分からんけど、小龍包は好きやし。。。食べやすいからええわ。



とりあえずテーブル席に案内されて、ビールやね。逆に飲まんとテンションを保てんかってん!!!(笑)
それから、頼んだセットのサラダが来た。



さらに小龍包と飲茶。これはまあ旨いけど、、、、どうやろ??ここは基本雰囲気を含めた店かも。ロケーションもええし、若い人は好きなんちゃうかな〜!!!


それから中華粥やね。これは良かった!!!なんせ今の自分にピッタリなメニュー。
胃にも優しそうやん。

最後にマンゴープリンも来た。これはめっちゃ甘い。。。。


結局この日は、これでお終いや。さあ帰っておもっきり寝よ。。。。










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!